じょぴんのブログ

私、Jopinのイラスト等を中心にしたブログです。

ipadユーザーにとって

ipadって、とても便利なアイテムですよね!

仕事でも使ってるし、もちろんお絵描きや、映画だって、メールその他もろもろ使えます。

 

今仕事で書類の書き込みなどでPDFファイルに書き込みができるnoteshelf2というアプリでを使ってます。

もちろんこのアプリで充分満足してるんですが、ほんのチョットだけ、もう少しこんなのがあったらいいのに・・・。とか欲が出て他にもっといいアプリは無いか探し中です。( ・∇・)

有料アプリだと中々手が出なかったりしてますが。

それはそれで、色々思いを巡らしてるも楽しかったり。

 

と、絵とはあまり関係ない話しでした。