じょぴんのブログ

私、Jopinのイラスト等を中心にしたブログです。

カフェヴァニエールさんのご紹介

f:id:Jopin52:20180414032257j:image

そう言えば、

カフェヴァニエールさんの紹介をしてませんでした。

今現在、個展?みたいな事をさせて頂いているカフェヴァニエールさんは、

仙川駅から歩いて、、、何分くらいだろ?

いつも車で行くので歩いた事無かったですね!

f:id:Jopin52:20180414032319j:image

多分3、4分も有れば着くのでは無いですか?(ザックリで当てになりませんね)

〒182-0002 東京都調布市仙川町1丁目16−27 2F

外観はこんな感じです。

f:id:Jopin52:20180414032643j:image

この右の建物の2階 です。

季節の間だけしか食べれませんが、いちごのショートケーキが有名です。

自分はモンブランとチーズケーキを頂きました。

f:id:Jopin52:20180414033449j:image

f:id:Jopin52:20180414033558j:image

などなど。他にも美味しそうなのが有りますよ。

 

是非。スイーツを食べに行ってみてください。